• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

10/08のツイートまとめ 

mumin_o

@ti_titanium あ!さっき宣伝してたライブってこれのことかも!進撃オンリーライブめっちゃアツそう〜🔥🔥🔥直近やからどうなるか分からんけど行けたら当日券チャレンジしてみるね!ありがとう(*⁰▿⁰*)
10-08 00:10


10/07のツイートまとめ 

mumin_o

@ti_titanium 個人的なイメージは世界観がっつり守るような?感じだったんだけど時事ネタとか入れたり柔軟性もある人なんやね〜ちなみに今日のおじさんは転けなかったよ!キマってた!笑ユニークな一面も見て見たいから機会があればちゃんとライブも行ってみるね٩( ᐛ )و
10-07 23:47

@ti_titanium 前にたんちゃんにDVD借りたやつもシリアスだった?から今日の生Revoさん面白くてアツイグラサンのおじさんに変わったよ〜笑あと生歌の迫力やばいね!!かっこよかったよ!
10-07 23:35

チケット譲ってくれた某友人さんにお礼言っておいてください😍🙏🏻✨
10-07 23:27

個人的にFLOW生で見れて聴けたの良かったです…今度のアニソン縛りライブもライビュ取って見たいな
10-07 23:21

釘宮理恵さんと朴璐美さんのコンビ始終いちゃついててほんまも〜〜💢💢💢可愛い〜〜💢💢💢
10-07 23:20

リンクト・ホライズンのRevoさん意外と間奏のところとかでアクティブに動いててちょっとびっくりして笑ってしまった何と無くお人形さんみたいなイメージがあったから
10-07 23:19

今日はMBSアニメフェス行ってきました〜声優さんメインのイベント初めてだったんだけど生アフレコすごい叫び声とか演技の熱をリアルタイムで感じられてプロのお仕事すごいなって思いました、まるあと福山潤さんのトークめちゃくちゃ面白かったので好きになりました😊💕 https://t.co/BND7xRHVI6
10-07 23:15

09/30のツイートまとめ 

mumin_o

先週の不思議の国のアリスっぽいぽんちゃんも、今日のシックな吊りスカートぽんちゃんもはちゃめちゃに可愛くて楽しかったよ😊💕こんな可愛いのにアケフェス隣でエキスパートシャカシャカやってるギャップ
09-30 23:03

ぽんちゃんとデート😊💕(1週間ぶり) https://t.co/5lZ5PJm8La
09-30 22:55

09/24のツイートまとめ 

mumin_o

@mm_camellia 私も生存確認から始まるから人の事言えんけどね🙂💦束で送るけど欲しいコーデのトモチケあったら作るから思いついたら言うてね🙆‍♂️ダブりほんまあんまないから期待はちょっぴりにしといてwリストまとめるの大変やろうしいつでもええよ〜むしろDM気づくのに時間かかったらごめんな💦
09-24 23:47

@gisu_kiss 良かった!良かった!コス活動もまずは元気でないと出来ないしね💪🏻💪🏻💪🏻やめてシュールが過ぎるww何で冷蔵庫で冷えてるのwwその場にいたら腹筋崩壊してたかもwwほんま楽しそうな現場やんな〜また面白いネタあったら教えて(*゚▽゚*)
09-24 23:35

@mm_camellia え〜郵送いける?!めっちゃ送るぞ!?束で!笑女児ゲー会もほんまやりたい…ペアライブしよ…1人は寂しい😭🙏🏻✨あんまり在庫ないけど持ってないコーデ教えてくれたらダブりチケもあげるから軽率にリストDMとかでも送って👋🏻
09-24 22:55

@mm_camellia 過去ツイートが不穏そうだったからぽんちゃんから話聞いてたりしてたけどまたプリパラやる余裕が出来たのなら本当に良かった〜!いやプリパラ以外でも何でも他に何かを楽しんでいるならそれはそれで嬉しい👏🏻😭私もだいぶゆるパラ民になって交流してないからトモチケほんま有難い!いっぱい呼ぶ!→
09-24 22:54

@gisu_kiss 涼しくなってきて元気になってきたよ!つばさたんも元気か〜!?あのサングラス写真ほんまヤバすぎて即ふぁぼってしまったwwwサングラスってあそこまで乗るねんなwパリピ鬼盛りみたいなw
09-24 22:45

ただカードめちゃくちゃ傷がつきやすいみたいで私のかよちん既に顔まわり傷だらけ😭
09-24 22:21

アケフェスデビューもしたよ🎶このハイレア?のカードよく見ると星がキャラに被らないように散っててμ'sのロゴが入ってるのがめちゃくちゃ細かくて可愛い😍かよちんのチャイナ衣装かハロウィン衣装欲しい〜 https://t.co/zTo0QCwGRJ
09-24 22:20

@mm_camellia みしぇさん久しぶり〜!こないだぽんちゃんと遊んだ時にトモチケ受け取ったよ〜ありがとう😭おかっぱ似合う✨またプリパラにちょこちょこ戻って来てくれるみたいで嬉しい!笑 またこっちからもトモチケ送りたいんだけど郵送でも良かったら全然送るしまた遊んであげて〜
09-24 22:11

ぽんちゃんとおデートしたよ😍💕 https://t.co/GMEhKfv6WQ
09-24 22:03

05/13のツイートまとめ 

mumin_o

今日はぽんちゃんと初めてのおデート楽しかった😌💕
05-13 22:36

@xxgochamze えー!ごちゃ氏誕生日だったの!おめでとう🎊✨✨✨
05-13 22:33

 | ホーム |  »
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ゅ

Author:ゅ

フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる